amicolle 編み物用品ベーシックセット

2024.5.21


チューリップの amicolle から、編み物用品ベーシックセットが出ました。

目数えマーカー、段数えマーカー、とじ針がセットになっていて、ケース付き。ケースの蓋にはそれぞれのイラストが入っていてかわいいです。

「S」は、かぎ針1/0号~6/0号、棒針0号~3号での編み物に適していて、「M」は、かぎ針6/0号~8/0号、棒針4号~9号での編み物に適しています。

色がシックでいいね。編み物を始めたばかりのころにこんなのあったらすごいうれしいだろうなぁ。

そして、ハマったら、あっという間にこんなんじゃ足りなくなるんだよ。ふっふっふ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。