MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR Camisole No.11

2024.7.16


MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR の新作、Camisole No.11。

ボートネックのノースリーブ。トップダウンで編みます。

これは、Camisole No.10と編地違いかな?同じ形のようですね。No.10はベーシックなメリヤス編み、No.11は透かし編みと表編み、裏編みをボーダーに並べた編地です。透かし編みが涼しげだし、手編みならではの感じが出てとってもいいですね~。

Instagram には、これを長く編んでワンピースにしている写真がありました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。