PURL SOHO Witch Hazel

2024.7.17


PURL SOHO の新作糸 Witch Hazel、ふさふさでかわいい。

コットン100%のシャギーヤーンです。たまにこういう糸ありますが、こんなに毛足長め、密度高めなのってあんまりないかも。Witch Hazel って、マンサクなんですね。なるほど、マンサクの花みたい。

PURL SOHO のフリーパターンページに、この糸を使った、 Softest Cotton Washcloth + Bath Mat のレシピが上がっています。

クンスト編みにように中心から円で編み広げていきます。

これだけ毛足が長くてふさふさが多いとめちゃかわいいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。